KP-J07 | Gテンション

KIO YAMATO 2012 S/S Collection

カラフルな生地をベースに

オリジナル機構である「G-テンション」を用い

高いファッション性と

快適なかけ心地感の両立を目指したモデル

KPJ07_01_500.jpg
KP-J07 C/01:Black&White


大理石風のホワイトにクロを貼り

面カットを入れました

表情に陰影ができ

コントラスト感の面白いカラーです


KPJ07_2_500.jpg
KP-J07 C/02:Burgundy

クリア系のデミブラウンに

濃色のクリアブラウンを張り付けた

大人っぽいカラーです

実はこのクリア系デミブラウン

部分的に細かいラメが入っています

つまり女性にも人気のカラーなのです


KPJ07_03_500.jpg
KP-J07 C/03:Metalic Blue

ここ数シーズン

KIO YAMATOのコレクションに

多く採用されている人気色です

ブルーベースにグレーのマーブル柄

カジュアルにもスーツにもイケるカラーです


KPJ07_04_500.jpg
KP-J07 C/04: Brown

ブラウン系ササ生地をストレートに使い

生地の透け感と肌色のトーンを計算し

クリア部分の透明度を決めた繊細なカラーです

女性にもおススメ


KPJ07_05_500.jpg
KP-J07 C/05; Red

シリーズ内で最もユニークなカラー

一層目はクリアレッド

二層目にはクリアブルー

そして三層目にはクリアイエロー

KPJ07_05_up_500 (500x374)


表層に施した面カットが

特に効果的な生地です

ずっと眺めていたくなるような…


KPJ07_06_500.jpg
KP-J07 C/06: Grey

全バリエーションのなかでは

少し地味に見えるかもしれません

しかし面カットによる陰影が最も映えるのは

このクリアグレーかもしれません

個人的には一番好きな色


KPJ07_07_500.jpg
KP-J07/ C07: Blak

スペックはブラックですが

ただのブラックじゃあありません!

クリアグレーベースにクロの柄を入れ

ともすれば重くなりがちなクロを

さらりと軽く見せています

それもブロー部とサイドに入れた面カットの絶妙さ

この面カットの効果でクリア部分が強調されるんですね


なかなか画像ではその良さをお伝えする事が難しいので

ぜひ店頭でご覧頂きたいモデル:KP-J07 でした





KIO YAMATO 公式HP → こちら 

にほんブログ村 メガネ・サングラス

にほんブログ村


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
