クラシカルシリーズ | KP-J11

KIO YAMATO
2013 S/S Collection


クラシカル・テイストをベースに

掛け心地にこだわり

ファッションとの相性抜群のプラスチック・フレーム:KP-J11


【KP-J11 基本スペック】
Eye-size: 52□18-143
B-size: 33mm
Material: Acetate
Lens Curve: 4C

KPJ11_01 - コピー (500x204)
KP-J11 C/01:Shiny Black

まずは王道:ブラック

立体感のある鏃型の飾りをフロントに配し

板バネを搭載し締め付け感のない掛け心地を実現しました

Simple is best!

まさにその言葉通りの直球です


KPJ11_02 - コピー (500x209)
KP-J11 C/02: Matte Black

こちらはちょいと変化球のクロマット

人と同じじゃちょっと…

というへそ曲がり方にはもってこいのカラーです

巷に溢れる黒縁メガネとは一線を画したい方

洒落乙のクロマットはいかがでしょうか?


KPJ11_03 - コピー (500x215)
KP-J11 C/03:Yellow Demi

トラッド風に決めたいならコレ!

鼈甲風の黄色味かかったデミバラフは

肌の上に乗ると不思議

意外に収まりが良いのです


KPJ11_04 - コピー (500x204)
KP-J11 C/04:Demi Brown Half

とことんクラシカル風に決めるならこの色

フレーム上部は濃いこげ茶

下部はビール茶のハーフ

しかもテンプルはマット仕上げと

雰囲気作りに拘りぬいたカラーです!


KPJ11_05 - コピー (500x211)
KP-J11 C/05:Demi Brown/Khaki

類似モデル:KP-J10 ↓ で人気№1のカラーを採用しました!

KPJ10_03_DGFS (500x215)
KP-J10 C/03:Demi Brown/Khaki

ベーシックなブラウンデミの裏面に

半透明系のカーキ色を張り合わせ

ライトな感じに仕上げてあるので

いわゆる「おじいちゃんメガネ」とはちょっと違います

性別や年齢を問わず

誰が掛けても似合うミラクル・カラーです!


KPJ11_06 - コピー (500x203)
KP-J11 C/06:Grey Half

最後は人気急上昇中のグレーハーフ

ショップのオーナー様や

仕入れのバイヤー様方に人気だったのがこちら

という事は…

この先のトレンドはもしや…?

クロや茶はもう飽きた

でも奇抜な色は、ちょっと…

知的で大人っぽいグレーハーフはいかがでしょう?




KIO YAMATO 公式HP → こちら 

にほんブログ村 メガネ・サングラス

にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
