Top Model of Plastic | KIO YAMATO

  • Day:2015.09.17 13:30
  • Cat:NEWS
KIO YAMATO PLASTIC



ここ最近のモデルで動きのよいプラスチックフレーム

TOP5をご紹介します

来月、開催される秋の展示会の参考にして下さいね!



まず5位から: KP-J17

KPJ17_02C (500x220) 
KP-J17 col,02: Black/Silver

このモデル、つい先日発売したばかりですが早くもランクイン

王道とも言えるウエリントンをベースに

刀剣の鍔をモチーフにしたテンプルの飾りと

フロントの立体的な手裏剣飾りがアクセントのフレームです



続いて4位 KP-J11M

KP-J11M_04C (500x208) 
KP-J11M col,04: Brown Half

レトロ感のあるクラッシックなフォルムを

さらに引き立てるブラウン・ハーフ生地

時計メーカーに発注したエッジの効いたフロント飾り

掛け心地にも拘った板バネを搭載したモデルです



続いて第3位KP-J12

KPJ12_6 - コピー (500x201)
KP-J12 col,06: Blue/Sky Blue

スクエアをベースに

フロントからテンプルへ続く生地の切り替えしが特徴のこのモデル

色によっては女性にもおススメできるモデルです

板バネも搭載されていて掛け心地も抜群です

ただ残念ながら在庫切れです…

これを機にシェイプをリニューアルして

来月のiOFTにて新型として再リリース予定です!

KP-J12には展開のない新色も追加される予定ですので

お楽しみに!



いよいよ2位KP-J15

KPJ15_5C (500x217) 
KP-J15 col,05: Black/Butter Horn

たっぷりとした天地サイズに

丸みをおびたウエリントンタイプをベースに

KIO YAMATO らしく生地の切り替えしを入れました

意外にも女性ユーザーが多いこのモデル

マイルドな色合いのバター・ホーンが一番人気色です



そして堂々の1位は: KP-J16

KPJ16_2C (500x187) 
KP-J16 col,02: Black/Pearl Pink

なんとレディースフレームがダントツの一位でした!

こちらもお得意の生地の切り替えしが使われています

女性ユーザーに特化したパール系のカラーと

ベースカラーのブラックとのコントラストが美しいモデルです

もちろん板バネも搭載し

締め付け感のない快適な掛け心地のフレームです




こうして見ると

KIO YAMATO ってメンズブランドというイメージがありましたが

レディースの展開もあり

しかも結構支持されているんだな~と思いました。。。。。




以上を踏まえて

iOFT 2015 Booth: 2-59 にて

皆様をおまちしております!

スライド1 (423x250)


会期:2015年10月6日(火) ~ 8日(木)

会場:東京ビッグサイト 西ホール 3・4

ブース: 2-59
 




NEXUS web: http://www.nexusinceyewear.com

にほんブログ村 メガネ・サングラス

にほんブログ村



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
