iOFT 新型 | KP-J19 KIO YAMATO

KIO YAMATO
2015 A/W COLLECTION @ iOFT


メガネの国際展示会@東京: iOFT まであとわずか!

KIO YAMATO ブースは、2-59 です

スライド1 (423x250)





以前ブログでご紹介した売れ筋モデル:KP-J12

このリニューアル・モデルがUPしました!

 KPJ19_01C (500x206)
KP-J19 col,01: Black/Red



旧モデル:KP-J12
KPJ12_1C (500x205) 

と比べると

シェイプがよりスマートに、そしてシャープになっていますね!

好みにもよりますが…



KIO YAMATO の代名詞とも言える貼り合わせ生地使いのツートンカラー

フロントからテンプルへと続くアクセントカラーが特徴です

蝶番部には独自構造の板バネを内包し

掛け心地にも拘ったフレームです。


では各カラーのご紹介

KPJ19_02C (500x209) 
KP-J19 col,02: Black/White

眼を細めてみると

レンズ内径の一部が開いたようにも見えるクロxシロのツートンです

アクセントのシロが入るだけでシンプルなフレームがファッショナブルになりますね




KPJ19_03C (500x215) 
KP-J19 col,03: Navy/Ashy White

半透明のネイビーブルーのベースに

ミルキーなホワイトを組み合わせたこのカラーは

クロxシロに比べるとマイルドなイメージ

若々しい雰囲気になります



KPJ19_04C (500x214) 
KP-J19 col,04: Demi Brown/Green

旧モデルのKP-J12ではフロントカラーとアクセントカラーが一体化して見えて

あまりポイント色感が無かったこの色の組み合わせですが

今回はグリーンの色味をやや強くして

もう少しコントラストをはっきりさせました



J19_05C (500x214) 
KP-J19 col,05: Blue/Sky Blue

ベースカラーのブルーは

col,03: Navy と比べるともう少し発色の明るいブルー

これに透明感のあるスカイブルーを組み合わせた爽やかなカラーです

KP-J12 では売れ行き№1の組み合わせだったので

このモデルでも期待できますね



KPJ19_06C (500x216) 
KP-J19 col,06: Brow/Rose

新色:半透明のブラウンベースにローズピンクのアクセントカラーを組み合わせ

色っぽく仕上げたこのカラーは

レディースにもおススメできるソフトでマイルドなカラーです

暖色系のいろの組み合わせなので柔和な印象を与えてくれます



サイズはゆったりしたサイズ:55㎜

天地サイズも32㎜あるのでバイフォーカルにも適しています

年齢・性別を問わずお勧めできるユニセックスモデルです


110thyear_POP (359x500)






NEXUS web: http://www.nexusinceyewear.com

にほんブログ村 メガネ・サングラス

にほんブログ村



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
